パチンコ花の慶次
先ほどメール確認しました。
長い期間、ご苦労様でした。

今、時間がありませんので
とりあえず昨日の結果だけ送付します。

冬ソナで3箱→1箱
慶次へ移動 当たり0の611回転の台
7回転目の618回目に
突然「殿」モードから“ピピィー”の音。
もしかして?そうあたりました、RUBの48R、その後
連荘が伸びて10連荘で1箱流してヤメ
最終日に「百万石の酒」見ましたぁ・・・・・

とりあえずレシートと百万石の豊臣秀吉の写メを
送ります。

また改めてご連絡しますね。

取り急ぎご連絡まで!
*まだ、間に合いますよね!

パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル