パチンコ花の慶次
今日は慶次で戦いました。戦い抜きました。
朝から並んで2万円ほど負けて、シマ全体の玉の出が悪かったんで家に帰って寝ました。

そして夕方に6千円でプレミアで当たり単発。上昇打法してもう一度当たりましたが単発。
その後も単発→打法→単発→打法。
ハイスペックってなんなんだろうと思ってました。

しかし最後に聚楽台リーチで当たりその後の殿で戻し、そこから6連で百万石の酒を見れました!
疲れましたが、一日使って23000円→62000円でした。

出玉選手権終わってこの万発、遅かったですね。笑

パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル