パチンコ花の慶次
最近、 毎日の様に 慶次を打ってますが、
当たりを引かない日が ないです。
しかも こんな程度の予告で?! と、目を疑うような当たりや プレミアな当たりばかり。

これも 上昇打法の影響なんですかね~?

ただ 当たりは 引くけど 連チャンせずって感じで

引き戻しを 期待して 結局 負けてました。

が…。

昨日は 昼3時頃 近くのあんまり客が いなくて台選び放題のホールへ。

なんとなく気になった台に座りました。
が、なかなか 当たらず あきらめかけた その時です、

○○二回から なんと○○!

そしてまさかの秀吉全回転!
これが この台 この日初当たり。

プレミア当たりが 初当たりの場合、
僕の経験上、引き戻しが早いと…。

ヨッシャ~!と 気合いが 入ります。

しかし、その当たり、なんと 一箱ちょいで終了。
引き戻しに期待しつつ、
その一箱ちょいを 呑まれそうに なった時、

ロゴ擬似連二回キセルおまつで 当たり。

六連チャン。 その後 いきなり傾奇ゾーンニラウンド確変。

ロゴ擬似連一回キセルおまつで 当たり。

三連。 そして、 時短含む 二百三十回転 ロゴ擬似連三回キセル真田当たり。
二十二連チャンで 閉店。 二万九千発 等価じゃないの
で、九万七千円でした。

ヨシさん、殿モード攻略法ついに 公開してくれたんですね~
上昇打法みたく効果てきめんなんですよね~?
購入したいけど お金と相談です。 ヨシさん的には、効果に自信満々ですか~?

パチンコ花の慶次時短攻略法=殿モード攻略=
">携帯版はコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル