パチンコ花の慶次
シゲさんヨシさんお世話になります。豊前念仏の鉄です。
今日2度目の報告になりますが、ヨシさんついにやりました!
慶次攻略方法炸裂です!生涯3度目の出玉当たりです。
しかも1パチじゃないですよ!

沖縄を制覇した後、
7周年記念と言いながら回収モードのY店に寄って
小生が狙い目と思う回転代の台に何か普段は感じない気配を感じました。
(まだ打ち込み足りないから1パチ以外ほとんど打たないし今日みたいな気配は感じませんし島にも入りません)

グループの一台は殿モード後半。
もしや…えっ!…マジ…?うわっ来たよ!ガッツポーズと雄叫びの迷惑な鉄。
(アニマル浜口みたいね)アテンダントとがっちり握手。

角田と一緒に歌うみっともない鉄。
普段は横から自分の台は見ないでこっちの台ばかり見る迷惑でうっとおしい、
おばさんやおじさん(テメぇーもおじさんだろうが鉄!)も事情を把握し拍手!
茶髪の兄ちゃんも事情を理解し”そッスかぁー!よかったッスねー”と可愛いじゃないですか!

これが自身初の百万石の酒へ発展。
もう尋常じゃない鉄は祝福してくれた方々に振る舞い酒ならぬ振る舞いワゴンサービス。
(鉄!気前がいいねぇー。それとも単なるおばかさん?)

入り方、アドレナリン沸騰してたんで詳しい記憶はないのですが、
赤襖→キセル→赤奥村助右衛門でした。百万石の後も続きふへん挟み10箱弱。
殿後、150回転で傾で2R。これからがまたアンデルセン物語。
通常モードに転落後、銀枠→金枠秀吉から何と決意の聚楽第。もうどうにでもして!
状態。いっちゃんの事も頭にない。しかし、グループ2台が戦モードに入ってて単発で終了。

いやいやもう十分!放心状態です。18000発でした。
昨日もそうですが、何で選手権で出さないのよ鉄!
明日は家族への施しで野球観戦。気前良くアイスでも弁当でも何でも買っちゃる!
お父さんに任せなさい!

パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル