パチンコ花の慶次
シゲさんヨシさんお世話になります。豊前念仏の鉄です。

今日はM店のイベントに行きオススメ機種は沖縄、仕事人桜、アバギャル。
1の付く日のイベントながらオススメ機種を明確に示してくれ好感が持てます。

運良く早い入場順を引き、そりゃーもう狙いはいっちゃんですわ。
いきなり擬似4回からゼブラ→群→バンバイヤ外し嫌な立ち上がり。

その直後、隣の隣と斜め後ろが突確。一台はPフラへ。
その後は擬似3回迄しか延びない。

Pフラの台がワンセットで終わり期待しその台とほぼ同時にニャンスロ。負けた…。
サクラ打方に狙いを切り替えあと10回転!まさかのニャンスロフィク開け直後にまた…。

いっちゃんごめんもう投資できない…。退散し1パチへ。
1Kで冬ソナワンセット引きその後、スパイダーマン→信長の野望→綱取と渡り歩き増えない。
慶次が空き手順実行後、頻発する金襖。突確から傾モード。

極傾からふへんから戦入り。百万石の酒迄到達し14000発。
今日は家内の誕生日でいっちゃんの負債は取り返せなかったものの、
ヨシさんの作品のおかげでプレゼントを得る事がでぎした。本当にありがとうございました。

パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル