パチンコ花の慶次
ヨスィ~さん!こんばんは。
小川でござんす。
ここ最近一日どっぷりするときは慶次と決めております。
今日も朝から行ってきました!
ヨスィ~さんの攻略のお陰で慶次はがっつり出させて頂いております。
今日は投資がかさんだものの勝ち戦でやんした。慶次とおまつのプレミア襖を見れました!
残すは太閤VERのみ!

またまた怪しいランプ点灯パターンを発見!
今日は時短での引き戻し4回しました!2確では絶対ないやつで…
ヨスィ~さんの殿モードの攻略は如何なのでしょう?
購入してみるか?
しかしながら今日の小川は引き戻しピカイチでした(笑)

あと、昨日は違うホールで冬ソナ2桜打ち子攻略をしてきましたよ。
結果は追ってしまったので1400円まけちゃいました(ToT)
1台目は4千円で断念。2台目に5千円入れたところで種アリミニョンに突入。3千円追い銭しての確変3連。
終わってからまたセットしてみたものの当たらずぅ!でした。
30回転以内での当りはなく。今のところセット後50回転から70回転回しての当りです。
やっぱりちゃんとセット出来れば30回転以内で当るんですかねぇ?
私は心配なので多めに回してしまいます(涙)
静か過ぎる台は見切りますけどね。
パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル