パチンコ花の慶次
ヨシさんお世話になります。

豊前念仏の鉄です。

今日は1パチに朝から行きました。
お盆前からどこのホールからもすごいメール、新聞チラシでした。

その中でやはり1パチ系は業種上少し早く目覚める必要があるのかな?と感じました。
(連日のように白海、沖縄、冬ソナ、仕事人、エバ、慶次・・・大解放と言いながら・・・)
と言いますのも○○、○○には専門店と4パチとの共営を含め5店舗あります。
その中で小生が出す出さないは別としてホールとして信頼しているのは
○○と言う1パチ専門チェーン店です。
ここには慶次6台、スパイダーマン3台、球界王3台、
パトラッシュ6台のハイスペック機がそれぞれ隣接して設置されていま
す。お盆中、メールで慶次、慶次と連呼していたのが今日は白海と冬ソナ2。
それに異変を感じ迷うことなく慶次の目立つ側の角台を選びました。
(怪しいのですがここはいつも角台を売りにしていて出玉も多く嵌りもきつく感じます)
21回転で七霧から赤襖3回→好機。
ところが好機は発生せず風流から奥村へ、役物もなく、文字も白、
カットイン大もなくアッサリ当たりふへん含む9連頂きました。
釘と出玉数は厳しかったですが、
小生のグループ3台すべてが戦モードに入り
ホールの気合を感じましたが、
小生以外が3連程で転落。
他3台のグループも早く当たり頂いてましたが、
1台単位で少ない当たりを2台が共有していました。(殿に入れば1台が戦へ)

開店かR2時間過ぎ
当たりがスパイダーマンに流れ慶次6台から当たりが無くなりましたので止めました。
パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル