パチンコ花の慶次
ヨシさんお世話になります。

豊前念仏の鉄です。慶次の件、ご丁寧にご指導いただきましてありがとうございました。
昨日、○○と言います県内では中堅の下あたりに位置するホールで慶次を打ちました。
上昇打法3Kで金枠→金枠→赤襖→いきなり戦モード→岩兵衛城門がありまっせ!
→前田慶次参上! いや~びっくりしました。

慶次の報告にもありますようにレアな当たり方が多いなと思ってましたが、

そんなに熱いとは思えない予告でも 頂けることができました。
まあそんなに大きな規模のホールではないので爆連は期待してませんでしたが、
途中200回を超える戦モードでの
嵌りを2度耐え6000発強の出玉でした。(スルーが厳しくて・・・)

パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル