パチンコ花の慶次

お久しぶりです。中川です。
最近ようやく休みがとれて、ホールに行けるようになりました。
が、北斗が常に満席で打てず、慶次で頑張る日々です。
ここ三日の慶次の成績はレシートの通りです。
3日全て初期投資は5000円以内なので、勝ってはいますが、
出玉は日を追うごとに急降下しました(笑)。
しかし、それでも勝ちは勝ち、ですね!
収支は昔に比べて安定はしてきましたが、
まだ、波が荒いような気がします。
まだまだ時系列判断が甘いようです。
ぜひ貴社のホームページや、赤いぼうし様の時系列を学んで、
さらに安定した収支をあげたいと思います。ありがとうございました。
エヴァプレミアモデルの攻略法の購入します。
そちらの報告や質問もこれからしていきたいと思っています。失礼します。


naka3.jpg
naka2.jpg
naka1.jpg

パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル