パチンコ花の慶次
ヨシさんこんばんは!
チョイトです。初めて慶次らしい慶次に会えました!

いつも行く数件のホールでは、
ショボ出しばかりで、慶次のイベントでも堂々と回収しています。

そこで、しばらく行ってなかったホールを覗いてみました。
まず時系列判断で打ち始めると、予想通りの反応で逆にビックリ!
当たりを追っかけて3台目、見事数回転で捕まえました!
念願の秀吉からの酒も頂きました。(涙)
時間切れで自己新までは行かなかったものの、久々の爆発でしたので報告しました。
やっぱりホール選びってホント大事ですね!



092401.jpg
092402.jpg
パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル