パチンコ花の慶次
ヨシさんこんにちは。
中川です。

久々に慶次の報告をいたします。
北斗の拳に押されて、いささかの空き台が目立ちますが、
出玉はいい感じです。

チョイスした台は、両隣が大当たり中の台から見て、裏側の台です。
投資500円で金セリフがハズレ。

○○と思った矢先、
桜吹雪疑似連3回+金セリフ+赤扇子ステップ4+キセル 奥村リーチに!

しかし見事にハズレ。

ややショックでしたが次の千円で、

セリフ青→金+キセル おまつで

復活大当たりです。

しかしこれが3回で終了…。

出玉を使ってカニ歩きしましたが
該当台がなく、残り1箱の半分に。

ここは原点に戻り、時系列を再確認し、
シマの中央の台をチョイス。

7回転程で、
青セリフ+金扇子ステップ5+キセル+金襖+赤タイトル 奥村リーチへ。

ランクアップから16連しました。
遊パチの出玉もあったのでこの日は+47000円でした。

やはり時系列はおろそかにするものではないですね。
時系列判断をするかしないかの違いは大きい、
という当たり前のことを再確認させてもらいました。
これは勝ったことより大きな収穫だと思います。

ひとえにこういった意識を持てるようになれたのは、
ヨシさんの攻略法ありきだと考えてます。ありがとうございます。
100801keiji.jpg

パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル