パチンコ花の慶次

慶次君です。ヨシさん、久しぶりに快勝です。
昨日、朝9時過ぎに マイホールに到着。
慶次に座ります。上昇打法実践するも 一台目は、反応無し。

二台目、あんまり回らないため止め。
三台目、よく回ります。ブン回りです。
そして、桜擬似連三回からキラキラ桜フェード、金襖から伊達白白顔アリ、
すんなりだいふへん当たり。ちょっとびっくりです。
が、だいふへんと、城門突破二回で 二箱で終了。
いつもなら深追いしてしまうんですが、ちょっと成長した僕。
とりあえず換金します。そして、未だ当たりを経験してない北斗のシマに。
空き台三台から カンだけを頼りに 真ん中らへんの台をチョイス。
四千円目で トキどでかセリフから トキ-ラオウリーチで 当たり、ハイパーボーナスゲット~!!
ケンシロウをチョイス!
しかしいきなりサウザーが 立ちはだかり、呆気なくケンシロウ負けます。 弱っ!!!
無想モードも あっという間に抜け、あ~あ、ダメダメやんか~!
と、思わずつぶやく僕です。 が、時短抜けて三回転目、ku棔「・・w)で さっきのリベンジのように、
サウザーでかセリフから、最強のライバル?背景。
赤サウザーで サウザーを蹴散らし、引き戻し。
今度は、ラオウをチョイス、リュウケンすら、ものともせず、15連チャンしました。
ただ5ラウンドが多くて、10箱で 5万4千円でした。 四万円のプラスでした。

あとヨシさんに質問です。この前気になる光景を見ました。

慶次には、打った玉では絶対に入らないチェッカーが
左下部に三つ、右下部に一つありすよね?
僕の隣で打ってた人が 玉が 釘で詰まって店員を呼んだんですが、
いつもならヘソに玉を三つ四つ入れてくれるじゃないですか~。
それが、そんときは、左下部の一番右のチェッカーに入れてたんです。
どう考えても不自然に思って。 あの四つのチェッカーは 一体なんであるんでしょうか。

パチンコ情報本気で勝ちにいく秋のキャンペーン"
携帯版はコチラ
パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
パチンコ北斗の拳攻略法=爆裂攻略=
携帯版はコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル