パチンコ花の慶次
ヨシさん、こんばんは!

ご回答ありがとうございます。


時系列でなかなか当たりが引けないのは
やっぱり○○ですかね。
実は1週間ほど勝ちから見放されて
いましたが、連休中日の本日、久々快勝でした。
メインのホールの混み具合は9割以上の稼働率。
慶次も空き台なし。エヴァ4の空き台の1000オーバー
ハマリ台で3Kほど打ってみましたが手順2が
現れずあまりの回転の悪さに即やめっ!

慶次に1400オーバーの空き台発見!
一応座ってしばし時系列を考えた時に
9当たり7継続297回転の狙っていた台が
空き台になり即ゲット。344回転目に
桜擬似連2⇒金襖⇒6のリーチで好機⇒
キセル⇒桜トルネード⇒奥村の白セリフで
リーチハズレから大ふへん者あたりで
引き戻し含めて16連チャン(15R10、16R4 32R1 48R1)で
久々2万発オーバーでした。最後は「百万石の酒」も出して
8連勝中でしたが、なんと・・・
仕事の時間が迫っていて残念!無念!隣の
アンちゃんに戦モード譲りました。
(すぐに当たってました・・・)
久々の取りこぼしですね。
きっとこれでスランプ脱出。

ヨシさんの「読みは間違ってない!」の一言を信じて
快勝でした。

この1週間も読みは当たっていたんです。
ただ、打っていると永遠に当たらないような気が
して弱気虫に負けていたのです。
この間も、一度これだと座った台はかなり高確率で
当たりを引いてました。
心の中で「やっぱり当たった!」と後悔と安堵の
繰り返しでした。

長くなりましたが
ありがとうございました。

また回るエヴァ見つけて頑張ります。
静岡 トレジャー

パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル