パチンコ花の慶次
ヨシさん、こんばんは!

相変わらず慶次を追っているトレジャーです。

私の場合は稼動できる時間が3時間~長くて5時間程度で
ハイスペックバトル機だと勝率が悪くなりがちなんです。

でもそこは時系列判断を十分考慮して取りこぼしを
考えて「何時までに当たりを引けなければ今日はヤメ」
と立ち回っています。だから勝率が悪いんです。
(今月は現在プラス収支で推移中)
当たった時はトコトン抜きたいのですが先日みたいに
隣に何度確変を譲った事か・・・
もっと稼働時間があればとつい考えてしまいますが
サラリーマンの方達でも夜の立ち回りでしっかり
勝っている人はいるでしょうから時間のせいにばかりは
出来ませんね。
ヨシさんの言うところの、「小額投資で大当たりゲット!」
「少ない出玉でも勝ちは勝ち!」を重ねて行きたいと
思います。

今日はセカンドホールの新台初日、思いっきり寝坊して
ホール着は13時j、慶次のシマはほぼ満席。
時系列で一番良い通路側カド台の当たり14回223回転で
回りの悪さ(等価店)に閉口しながら回して334回転目に
当てましたが4箱で終了、即ヤメしました。一応勝ち。
明日はフルに打てるお休み日なので頑張ります。
パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル