パチンコ花の慶次
みなさん

日曜日引き続き参戦しました。
冬ソナは、酷い状態でした。
空いている台は、
全て大当たり0回の台ばかりで手順はすぐに 完了するけど、
大当たりの投下がない状況でした。
13,000円 投資した所で、回収の見込みがない為

北斗の拳に移動しましたが こちらも満席で、
台が空く気配がないので随分久しぶりに花の慶次  のシマへ移動しました。

一台だけ空いていたので
系列確認後、着座 して打ち始めるものの、
慶次のロゴは動くけど大当たりの投下がない
為、また移動しようと通路を歩いている時、一台の空き台を発見しました。

この台400回転 大当たり回数10回で左隣りがやや爆発傾向でしたが、
時系列が良かったので打つ事に決定しました。

4分割から傾奇ゾーン・極傾ゾーンへ移行し2,000円投資した所で
慶次のロゴが2回移動プラス右側スクリュー回転で、大当たりでした。

あまり良く覚えてないのですが、
終わって見れば10回で6箱ゲットしました。
総投資金額 22,000円 回収金額 30,200円
使用したのは、
花の慶次上昇打法でした。
この日は、少しでも勝利出来たから
良いと思わなければなりません。

パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
冬のキャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
携帯版はコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル