パチンコ花の慶次
ヨシさん、こんばんは!
いつもながらご丁寧な解説ありがとうございます。
「なるほど!」って思うこと多々あります。

今日は私のメインホールの姉妹店が駅前店で普段は
滅多に行かないのですが、「MAX館」なるものを増設して
グランドオープン、京楽の社員も来てましたね。
名前の通り、慶次と北斗、そしてなぜかジュラシックパーク
で構成、年末の増収を狙っているのがわかりますね。

13時開店で私はあまり時間がなかったのですが
並んで北斗を取りましたが、さすが?グランドオープンで
釘は良く回ります。が、私の台は当たる雰囲気すらなく
10K打って台移動も出来ないので他の台の釘やら
ドル箱の積みっぷりを良く観察して本日終了。
実は一昨日もメインのホールで慶次久々に22連をやって
今月は余裕で収支20万オーバーで推移中。

明日は休みでフルに打てるので昼開店から攻めて
ぶん回してみます。今日の台の釘が据え置きなら
多分28~30回/Kはいけると思います。
あとはどれだけ大当たり投下されるか?です。
明後日も月と日が重なる日だったり、どのホール情報も
「出しますよ~」の雰囲気で年末の餌まきですね。
こちらとしてもどのホールが本当に出してくるか
チェックしながらの稼動ですね。

パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
冬のキャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
携帯版はコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル