パチンコ花の慶次
ヨシさん、こんにちは!

今日は慶次継続をやりに等価のホールへ。
昼でほぼ満台になり、時系列の台をフラフラすれど
なかなか当たりを引けず、爆裂台の末尾3が連チャン
終了したのでその時系列の3へ着席。いきなり金襖で
松風リーチになり期待しましたがハズレ、その後赤タイトルも
はずれ、やめようかと思った時に傾奇ゾーンから極傾奇へ
入り、ようやくRUBで初当たりを引き、ヨシさん打法開始。

が、この等価のホールはいつも連荘が短いし
日曜日なので慎重に打ち込み、平均ドル箱が3箱に対して
引き戻しや復活含めて15R×3のRUB×5の8連で終わっちゃいました。
結果は5箱の8000発弱で+10000円でした。
他の台も3~5連でみんな終わっていて積んでる人で
ようやく7~8箱、吸われて追加する人、やめる人で
さすが日曜のホールだなと改めて納得。

それで今日の慶次継続ですが、
両脇が2~3連で終わる中、何とか8連までいったのは
この打法のお陰ですね、きっと。
実は夏の出玉選手権から慶次をやり始めてますが
今日は初めて
「捨丸、ぐずぐずするな~」と青文字の「ま、まずい」
をみれてビックリでした。
これも打法の効果なのかと感心しました。
冬のキャンペーン花の慶次確変継続打法公開中
携帯版はコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル