パチンコ花の慶次
ヨシさん、スタッフのみなさま、明けましておめでとうございます。

早速新春一番の質問を・・・

と、その前に年末年始の報告を少々

31日、1日とメインのホールで慶次にて6箱、7箱の結果。
初当たりは早いものの平均ドル箱少なく、
年末年始は吸われる前にと勝ち逃げしまして
2日の日、新年早々やっちゃいました。。。

取りこぼし・・・時間切れで戦モードを隣の嵌ってる兄ちゃんに
譲る始末。この台、7当たり116回転の台で168回転目に
キセル予告から当たり、その後2度引き戻し(もちろん殿攻略使用)
継続打法実践にて16連まで連荘が伸びたのですが・・・

4時から仕事の入りなのでやむなく3時半に台を譲る事に。
この台、すこぶる調子が上がってきて捨丸でも直江大砲で突破
とか、赤文字とか、激アツじゃ~とか、ほら貝以外の笛の音
も聞けたりでやっていたかったのですが・・・新年早々残念無念。
出玉も2万発弱。

昨日見たら何と当たりが59回だって・・・そのままやってたら
軽く6桁、15万オーバーの爆裂でした。

そのショックで昨日今日と連敗っ!あまり台移動できる
状況ではなく、深追いせずにやめたのですが。。。
最後にエヴァをやって久々だったのでちょっと不明の点が
出まして質問させて下さい。

【エヴァプラスの質問】
割愛

久し振りのエヴァだったのであれって感じでわからなくなり、後ろに確変来たので
やめました。さすがに正月最後の日曜はすごい人出でした。ホールは大喜びかな。
このホールは私のセカンドホールで等価ですが、年末ぐらいから
慶次をすごく出してます。代わりに北斗は増台してヨシさんの言うとおり回収傾向。
メインホールも見て来たけどラオウで当たって積んでいるのはたった1台が爆裂。
ほかしょんぼりでした。
ほっといても人が座るので、今までちょっと寂しかった等価ホールでは慶次のシマを復活
させようという目論みですね。慶次も充分採算性はいいでしょうから・・・。
慶次2が楽しみです。ヨシさん、攻略待ってます。

お時間ありましたらご回答宜しくお願い致します。

明日、今年初イベントデイなので頑張ります。慶次爆裂狙いです!

静岡 トレジャー
パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル