パチンコ花の慶次
秋田県・OG様
ヨシさん、こんにちわ!
先日は、凹んでいるところ、アドバイスしてくださって、
有難うございました。

昨日、イベント3日間の内の初日、
店内2,3周して、慶次のシマへ行き、大当たりしている台の後ろで、
打つことにし、5千円でダメなら止めようと決め、
攻略開始、なかなか手順が出ず、
2千円投資後、1回目の手順完了し、
再度、1千円投資後、画面が戦に突入し、
ダメかなと思いながら、ボタン連打・・・
すると、

「前田慶次参上!!」

自分でも、ビックリしながら、大当り!!
そのまま、20連荘し、時短即ヤメ。

再度、店内1周し北斗が1台空いていたので打つことにし、
手順開始、なかなか手順が出ず、
1千円投資後、
五車星シュレンのドデカ台詞後
カウントダウン4
シュレンリーチから拳王に発展し、
ケンシロウVSラオウで大当り!!

そこから、20連荘で閉店!!

5万発!!やりました!!

ホントにヨシさんありがとうございます。

写メは、上が慶次で、下の2つが北斗です。

OGより
0116og.jpg


パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ

パチンコ北斗の拳攻略法=爆裂攻略=
携帯版はコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル