パチンコ花の慶次

ヨシさん、お疲れ様です。

ひと月以上のご無沙汰です。
コミュニティもいつも参考にさせていただいています。
が、まだ書き込みをして会員の方とのやり取りはありません。
時間が出来たのでそろそろとも思っていますが
コミュニティサイト引越しとかで、その辺の手続きのあとに
なりそうです。

1月は中旬に仕事の一つをやめて稼動できる時間が
その後変則になり、午前中および夜8時からになってから
1月中旬まであった20万オーバーのプラスも
月末には5万プラスで終わった1月。
2月になりフル稼働が出来るようになったと思ったら
まったく勝てなくなり、投資が増えて途中4万発オーバーを
一度出しただけで慶次でも当たりが引けず、台を
あちこち暴走したり、当てても連チャンせずに結果負けたりで
すでに8万の負け越し・・・
牙狼攻略を買ってみたものの、セカンドの等価ホールは
中々席が空かず、閉店近くに空いても系列でない台で1万弱やっても
当たりが引けずしかも回りは14~15回/Kで打ってられないです。

そんな中、ようやく私のメインのホールに牙狼が本日入荷の新台入替初日
時間的に整理券配布時間少し前で44番だったのでダメだろうと
思って入ったら何と16台中の3台も空いていてすんなりゲット!
ここまではいいのですが・・・
「回りません!」  等価のホールより良いですが19~20回、しかも新台なので
みんな当たりません。
当たっても単~3連くらいで、午後2時を過ぎた時点でドル箱積んでるのが
16台中なんと2台のみ。慶次の反対側に入ったのですがよっぽど慶次の方が
当たってます。
そして私49Kをつぎ込んだ986回転目パラゴモードからようやく初当たり。
でもやっぱり単。すぐに飲まれ170回まで回して諦めがつきました。
時は既に午後4時。
ヨシさん攻略も数限りなくニュートラル設定と手順2を繰り返しやりましたが
全く効果なし、というか全く大当たり信号がないんでしょうね、擬似連2が殆どなし
実写リーチなど熱いリーチも殆どなし、エンブレムなんてピクとも言わず。
普通ならとっくにやめてますが新台という事で一度壁を破れば
魔界がどどどっと来るのではという期待でずるずると・・・
閉店前には新台にも係わらず客がゼロ、多分今日牙狼打った人で
勝ち逃げできたのは私の知る限り3人、後は1~8万以上負けて帰ったはず。
最もひどかったのは1300で単、600で単その後2400まで嵌って終わりの台。

これ、牙狼のホール初日としては仕方ないですかね、ホールも扱い方を
まだ知らないだけなのか???

【質問1~3】
割愛

それで牙狼で51K負けてからドラマです!

後ろが慶次でみんなそこそこ当たっています。
嵌ってるのも14台中2台はありましたが・・・
時系列から牙狼が嵌っているかど台の中央末尾0当たり6の台へ
1Kで赤が出ず、すぐに中央柱を挟んだ隣の末尾1、14当たりへ。
これがビタッ!七霧で赤襖が2連続、ヨシさん打法で
加賀モード中、桜擬似連2でもののふチャンス、
ボタン押さずに真田リーチ、当然ハズレを予想するも
大当たり信号が来ていたのかまさかの復活当たり。
これが5連になり、3・5箱の出玉をゲット!
(超うれしいぃぃぃ~)
が、その後330まで回して熱い演出がなくなったと
思ったとき、シマで1台のみ爆裂して当たり65回、出玉あり当たり60回の
台が空き、末尾3で同じ末尾の牙狼はほぼ嵌り中。
これに掛けようと移動。
130回転のこの当たり60の台、233回転で
下から桜吹雪+極傾奇図柄4+弱キセル⇒松風

そのまま走り大当たりゲット。

そして2~3回当たっては、ちび捨丸でよく負けるもその度に復活
ヨシさんの殿攻略がバッチリはまって結果14連チャン、台の大当たり数字74回の
台記録。「ま、まずい」も出たし、何せ隣の人が驚くほど当たりの早い超優秀台。
さてこれからという10時に店員が「閉店です」
えっ、なんでぇ~~~。
このホール開店初日とか2日目は玉出しすぎると閉店が早くなる事が・・・
絶対20連してやると意気込んでいただけに・・・
でも最後が圧巻。店員が「もうそろそろです」と告げに来た時
まだ殿モード、その後すぐに殿継続に。

そしてランプを見ると2確。店員よ、来るなと祈りつつ

回していくと中々当たらず。

「もうだめだぁ~」と店員が台に到着した瞬間の56回転目、

ほら貝の音がほぼ誰もいなくなったシマに響き渡り、

出てきたのは岩兵衛、蹴った敵軍はホームランの大ぶっ飛びであと50体
店員の見ている前でボタン連打で見事、お見事「撃破」

ざまあ見ろ、ホールめ!
この15R終わって、出玉保証のもうひと箱がおまけで
付いて終わってみたら19900発。換金6万で慶次の投資は僅か1・5Kで

最終的にはプラス7.5Kの勝ちっ!

今まで最高の逆転勝ちを収めました。
やっぱり慶次面白い、やっぱ牙狼は2Rがないだけ嵌りが深くてひどいと実感。
年寄りの多い、私のメインホールでは牙狼人気は慶次2までの短命?
と予測しております。
明日2日目の牙狼の稼働率が楽しみで見に行きます、というか
夕方から慶次打ちに行きます。

【最後の質問】
割愛

大変長いメールになってしまい、お忙しい所お読み頂きありがとうございます。
お時間ある時にご返事頂ければ幸いです。

静岡 トレジャー
出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
パチンコ花の慶次=殿モード継続打法=

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル

